【本日秘書募集】学びながら選択できる人生を歩める唯一のポジション

こんにちは

 

本日の20時のメルマガで

戦略的秘書の募集を

開始させて頂きます!

 

今日は秘書募集にご興味がある方へ
私の想いをお話しさせて下さい。

 

私の夢は、

 

「精神的にも経済的にも自立した
女性を増やす」

 

ということです。

私自身、結婚しても、子供を産んでも
バリバリ働いていたい!
と独身時代から考えていました

そして結婚後ももちろん
そのつもりでいましたが

現実はそう甘くはなく
泣く泣く専業主婦になりました

始めは楽しくもあった専業主婦生活
です
が、やはり物足りない毎日へ・・

 

耐えきれなくなった私は再びパートで働きに出るも、
一度仕事を辞めた私にとっては

昔のような収入を得られるなんて
夢のまた夢の話

 

やっぱり一度仕事を辞めて
しまったら、
以前のように収入を得ることは難しいのかな・・?

 

そう思うと何とも言えない気持ちになりました。

 

私だって仕事をやめたくて
辞めたわけではない。

日本は一度仕事を辞めたら、
復活できる道は
残されていないのか?

と思うとさみし気分になりました

と同時に、それなら
私が始まりの人になりたい

3510039_s.jpg

自分の好きなパンを仕事にし、
正社員並みの収入を得て
経済的に豊かになれることを
まずは私が証明したい!

 

そして以前の私と同じような
想いの人に

一度仕事を辞めてしまっても
自分の想いさえあれば大丈夫だよ!

人生いつからでもやり直せるよ
を伝えたい!

と、
今ではそう思っています

 

天然酵母パンLab チーム講義 (3).png

おかげさまで今では
以前の10倍ほどの収入を得ながら

好きな時に好きな場所へ行き

自分のやりたいことを
自分自身の力で行っています。

 

 4733261_s.jpg

こんな私を見て

夢は諦めなくっていいんだ!

 と想ってもらえたら嬉しいです。

 

だからこそ、

 

今度は私が、

経済的自立を
自ら叶えられる人を増やし、

 

経済的にも精神的にも
自立した女性を
増やしていきたい!

と想っています。

 

さて、、、

 

そんな私が、

なぜ秘書を募集するのか?

 

講師業の醍醐味は

 

人が変化成長するための
きっかけを手渡すことであり

時には大変なこともありますが
それでも成果が出た時には
一緒に感動できるところです。

 

こんな感動を 
共有できる人をふやしたい。

私の想いに共感し

「私も 夢を魅せられるようになりたい」

という人を増やしたい。

 

という理由から
秘書兼門下生の募集に
踏み切りました。

 

 

2020年〜現在にかけて
新型コロナウイルスをきっかけに
世の中の当たり前が大きく変わり、

 

生き方や働き方の
選択肢が増え、

 

多くの起業家さんに
チャンスが舞い込んできています。

 

「コロナをきっかけに
人生を考え直すようになった」

「起業したいのですが、
どうしていいかわからない」

という方が殺到しています。

 

私はこんな時だからこそ、

 

多くの人にチャンスを与えたい。

経済的にも精神的にも自立した
女性を
増やしたい

と強く想うのです。

 

そして2021年は、

 

 経済的にも精神的にも自立した
オンラインパン講師を増やしたくて

 

右腕・左腕の秘書を

募集したいと想っています。

 

秘書の一番の特権は

 

私の一番近くで

選択できる人生を歩み歩ませる

起業のいろはを学べることです。

 

秘書とはいえば、

パソコンの前に座って
メールや電話対応、
来客の接遇、
スケジュール管理等の、
事務作業をするイメージが


あると思いますが

そんな秘書は募集しておりません!!!

 

秘書には、

私の一番近くで、
私の手が回らないスキルを学び
右腕左腕になってもらい
一緒にチームを拡大しながら

経済的にも精神的にも自立した
ライフスタイルを歩んでもらいます。

 

起業家・経営者になるために

絶対に必要なことを全て習得できる

絶好のポジション

として捉えていただけたら幸いです。

 

ぜひ滅多にないチャンスだと
捉えての
応募をお待ちしております。
 

募集は本日の20時のメルマガにて。

ぜひ素敵な方に出会えるといいな

と想います。