【秘書募集】喉から手が出るほど欲しい秘書のポジション

こんばんは!

天然酵母パンLab主宰
岡本まどかです。

  

私の右腕・左腕となって
売上を作りながらチームを支え

 

誰よりも学び、
自由に選択できる人生を
歩むことができる

 

秘書候補生

の募集を致します。

秘書候補生の個別相談を
希望される方はコチラをクリック
▼▼▼
%%%_LINK_34538_%%%

 IMG_1687.JPG

 

ただの秘書であれば、
こうしてメルマガで
募集することはありません。

 

人材紹介の会社でも
人材募集のポータルサイトでも
募集することができます。

 

では、なぜ
私がこのメルマガで
秘書の募集をしようと思ったのか

 

その想いをここで
お伝えさせて下さい。

 

お金もない

知識もない

経験もない

技術もない

あるのは

 

自分の可能性を信じてみたい!

という強い気持ちだけで

起業の世界に飛び込みました。

 

そんな私でも、

 

起業2年目にして

たった1人で月商357万円を作ることが
できるようになりました。

 

今では10名以上の
インストラクターを
育成しております。

オンライン パン教室.png

 

 

これだけ聞くと私が
すごい人かのように
見えるかもしれませんが

家庭に入って12年も
専業主婦だったんです。

その間にいかに社会から
置いてきぼりになっていたか

想像できませんか?

 

ただ、私が他の人より
優れているところは

 

何があっても諦めない!!
という粘り強さだけです。

 

この粘り強さが功を奏し
今こうやって

 
娘の「留学したい」という
夢を叶えてあげられる
母親になっています。

 

3923718_s.jpg

あの時起業という道を選んで
心の底から良かったと想います。

だからこれからは
私が起業で人生を変えたように

 

結婚や出産で一度家庭に入ってしまった方、

前職で挫折を経験した方、

コロナで仕事を変えることになった方、

そんなみなさんに
起業で人生を変える

きっかけを創り出していきたい
と想っています。

 

こんな想いに共感してくださり
わたしの右腕、左腕と
なってくださる方に

 

ぜひ出逢いたいと想ったからです。

 

秘書として一緒にチームを
支えてくださる方には、

 

天然酵母パンLabに
加入してもらうことを前提として、

 

天然酵母パンLabの
伝承者として

オンラインパン教室の運営を
身につけていきながら
秘書としてチームのサポートをし、

本人の力量や才能に合わせて
固定給を受け取ることができます。

 

このポジションは
秘書として

私の一番近くで
学びを深めていただくため、

一番力をつけることができる
ポジションでもあるのです!

 

aa564d79f665f73d08f5cf73fe8b3002_s.jpg

 

 

そして

ご自身も選択できる人生を歩める
生徒さんを創って頂きます。

 

私とともに変化成長することで
得られるメリットも
さらにご紹介しますね

 

オンラインパン教室の仕組みを
学ぶと共に

選択できる人生を歩むことが
できる起業家へ
成長していただくための
チーム勉強会参加権利

 

天然酵母パンLabの
オリジナルドリルの使用権利

私の空き時間を使って
誰よりも飛躍する
ミーティング
回数無制限

 

天然酵母パンLabの
オンラインパン講師として

誰よりも多くの生徒様との出会い
学ぶことができる権利

 

さらに、

上記秘書業務を覚えたら
以下も学び、実践して頂きます。

 

*お客様の声をベースした
お申し込みが殺到する
ランディングページ

 

*ブログのライティング

*質の高い顧客が集まる広告戦略

 

これらを学ぼうとすると

膨大な時間がかかるだけでなく

 

起業塾などに通ったり自己投資を
ゼロからする必要がありますので

 

とにかくお金がかかります。

だからこそ、

1人で学ぶのではなく、

私たちと一緒に実践することで
最短で実践と実績を身につける。

という選択肢を

%LAST NAME%さんに
考えてみて欲しいと想っています。

秘書といいましても、
特に出勤時間などを縛る形式は
考えていませんので、

 

ズームでミーティングをして
あとはご自宅など好きなところで
仕事をしていただきます。

 

コロナでオンライン化しないと
もう生き残れない

個人起業家向けの
最新のマーケティングを現場で学びながら

働く時間と場所を
自由に決められる働き方で、

ご家族との時間も大切にしながら
収入も得られる。

 

そんな、とっても自由だけど
誰よりも学びが深まる
非常にお得なポジションです。

 

気になる方はぜひこちらまで
お申し込みくださいね。

秘書候補生の個別相談を
希望される方はコチラ

▼▼▼
%%%_LINK_34538_%%%