もう一人じゃないよ!

こんばんは!

5種類のパンを
シンプルに覚えるだけで
たった3か月で

人気のパン教室や
パンの独自販売ができる

他のパン教室では学べない
「天然酵母パンLab」主宰
の岡本まどかです。

昨日はマスター生の皆さんとの
お一人お一人との面談日でした。

 

天然酵母パンLab チーム講義 (3).png

 

 

お一人30分の面談ですが
今後どう教室展開をしていくか・・

 

などかなり濃いお話が皆さんとできました。

 

朝10時~夜10時まで

途中休憩をはさみましたが、
1日中、みなさんとお話し

マスター生の未来の姿がより
鮮明に見えてきました

今後の展開に誰もみんな
不安がないと言ったら

嘘になります。

 

 

ただ、師匠がいるから仲間がいるから
乗り越えられる

 

IMG_1821_edited-1.jpg

 

パンを仕事にする!


そう決めて
くじけそうになりながらも
メンバー同士支え合って

乗り越えていっている姿

私はまぶしく感じています。

 

E98A4A55-BDB5-44B9-A6CB-88BE8CA14D48.jpeg

 

もし

パンを仕事にしたいけど
一歩が踏み出せない

家族に反対され迷っている

という方も

勇気をもって飛び込んできてください。
ここにはあなたの思いを受け止めてくれる
仲間がたくさんいます。

 

もう一人であはありません。

勇気あるチャレンジをお待ちしています。

 

▼未来へのチャレンジ意をしたい方はこちら

https://www.agentmail.jp/lp/r/1812/10998/