プレゼント

プレゼント

 

 

213934451_495189191574654_3518606979051832003_n.jpg

▼パンを仕事にし収入の柱にしたい!
本当に成功している
オンラインパン教室の開き方
個別相談会

https://www.agentmail.jp/lp/r/1812/10593/

 

こんばんは

天然酵母パンLab
岡本まどかです

このメルマガ読者さんは
オンラインパン教室で収入をつくりたい!

という方や

 

パン作りが大好きで仕事にした!

仕事にしてみたいけど一歩踏み出せない

そんな方たちも多いと思います。

 

そんなパン大好き、メルマガ読者様に
こちらの小冊子をプレゼント!

パンを仕事として ずっと続けたい人のための 検索しても出てここない オンラインパン教室の始め方 (26).png

パン教室をオンライン化したい人のための
プロデビューマニュアル
https://www.agentmail.jp/lp/r/1812/10602/

 

 

巷にオンラインパン教室が増えた
今だからこそ
是非読んでみて頂きたい1冊です!

 

 

この小冊子リリース記念として
本気でパン教室を開きたい方向けの
個別相談会を実施します

213934451_495189191574654_3518606979051832003_n.jpg

▼パンを仕事にし収入の柱にしたい!
本当に成功している
オンラインパン教室の開き方
個別相談会

https://www.agentmail.jp/lp/r/1812/10593/

 

残り数枠となっていますので
こちらもお急ぎくださいね!

 

今日もありがとうございました!