リアルパン教室のヤミ パート2

リアルパン教室のヤミ パート2

こんばんは
天然酵母パンLab

主宰、岡本まどかです。

 

 

「リアルパン教室のヤミ」パート2

 

ヤミ・・といっていますが
リアル教室でちょっと困ったこと
大変だったことなどを数回にわたってお伝えしています!

 

良かったら皆さんの中にも
パン教室をやっていてこれは「困った!」や「これは大変!」
という経験をお持ちの方がいたら是非教えて頂ければ嬉しいです。

2回目の今日は

 

「寝不足編」

4900358_s.jpg

 

 

すでにお教室の先生なら納得して頂けると思いますが
リアルパン教室は
意外と準備が大変です。

 

ご試食にランチをお出しする場合は

パンの準備とは別に2日くらい前から準備に取りかかります。

これはこれで楽しいですが
買い出しが終わったら、ランチの準備 、部屋の掃除、

生徒さん1一人づつ、材料を計量したりすると
アッという間に時間が過ぎます・・

夜中まで準備に追われている先生
多いのではないでしょうか??

オンラインパン教室なら

一人分のパンをこねて作るだけなので

寝不足になる心配なし。

あらかじめパン作り動画を録画しておけば

パン作りさえもしなくて良いですね。

そんな意味で

オンラインパン教室は

 

重労働革命!!

なんです。

 

 

オンラインパン教室は

 

重労働革命!

 

なんです。

生涯にわたって働ける

オンラインパン教室!

 

%LAST_NAME%さんも

新しいライフスタイルを手に入れてみませんか?

 

▼▼新しいライフスタイルを手に入れたい人はこちらをクリック
https://www.agentmail.jp/form/ht/29559/1/?meru0729

221941093_242861851002651_4897483003348898709_n (1).jpg

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。