今までで一番勉強しました!

今までで一番勉強しました!

こんばんは!

5種類のパンを
シンプルに覚えるだけで

たった3か月で
人気のパン教室開業や
パンの独自販売ができる

オンラインで学べる天然酵母パンLab

主宰、岡本まどかです。

先日、ある受講生さんの
卒業テストを行いました。

20200914柳曽さま.PNG

テストというと大袈裟ですが、
卒業前にパンを2種類ご自身で

タイムテーブルを組んで焼いていただき、4種類のパンの成形を見せて
頂いています。

 

 

3563678_s.jpg

 

 

今日、朝起きて、何気なく
FBをチェックしていたら
生徒さんの投稿が・・

 

 

↓FB投稿

94E8682E-AD9B-4E8F-8837-7934741DB157.jpeg

 

******

↑ここまで

 

 

「朝3時に起きて準備・・・」

 

って??

 

多少はテスト緊張していると思ってはいましたが

想像以上に緊張されていて、
びっくりでした

そして、最後の部分

59年
今まで一番勉強したと思うな・・

 

と・・・

 

いくつになっても学び続けられるって素敵なこと!

 

今日テストが終わったMさんの笑顔がまぶしかったです!

BCECF13A-6640-4E4D-B57E-E44064DE6843.jpeg

Mさんのようにいくつになっても

輝き続けたい方
今の生活を変えたい方
パンを仕事にしたい方

 

は今週末、
メルマガ読者様限定の個別相談

お待ちしております!

プロデビューマニュアル限定プレゼント! (5).png

 

▼▼オンラインパン教室で未来を変えたい方はこちら

%%%_LINK_34872_%%%

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。