「とかち野パン」を外で食べました

「とかち野パン」を外で食べました

221941093_242861851002651_4897483003348898709_n (1).jpg

▼▼パンを仕事にして収入の柱にしたい方はこちらをクリック
%%%_LINK_36101_%%%

 

こんばんは。

天然酵母パンLab
主宰、岡本まどかです。

 

昨日は起業家仲間と
バーベキューをしました。

 

このような時期ですので、全員がPCR検査で陰性を確認して参加です。

 

IMG-6642.JPG

 

お客様に毎日感動をとどけたい!
そんな仲間が集いました。

IMG-6641.JPG

 

IMG-6643 (1).JPG

 

青空の元
パンやお肉を頂きながら
ゆめも語りました。

美味しいものを食べると人間
素直になれますよね~

 

お持ちしたパンは

かぼちゃバンズ

372636e89f266856518113f25126a911.JPG

ほんのり甘くアレンジのきくパンです。

 

このかぼちゃバンズをハンバー風にしました

 

IMG-6609.JPG

 

国産小麦と北海道産の天然酵母
「とかち野酵母」

のパンはどこかホッとする懐かしい味のパンです。

 

私の主宰する天然酵母パンLab
でもレシピをお伝えしている
人気のパンの1つです。

 

 

パンは何かと悪者にされがちですが
安心安全の材料を使って焼くパンは
格別です。

そんな「とかち野酵母」と国産小麦を使ったパン教室を開いてみたい!という方は個別相談でお待ちしております!

221941093_242861851002651_4897483003348898709_n (1).jpg

▼▼「とかち野酵母」のパン作りに興味がある方はこちらをクリック

%%%_LINK_36101_%%%