【Web戦略秘書募集】Web戦略秘書になるとどんないいことがありますか?

 

239412663_982951632321785_3150592836306015195_n.jpg

▼WEB戦略秘書の募集はこちらをクリック
%%%_LINK_37010_%%%

 

こんにちは

天然酵母パンLab
主宰、岡本まどかです。

 

Web戦略秘書になるとどんないいことがありますか?」

 

4932149_s.jpg

「岡本まどかの横でオンラインパン教室の仕組みを学びながらWEB発信に強くなる!」

 

Web戦略秘書さんにはまず私の横でオンラインパン教室の集客の仕組みを学んでいただきます。

つまり他の誰よりも特等席
オンラインパン教室の現状を見ることができます。

 

名称未設定のデザイン (11).png

 

 

コロナの影響でオンラインパン教室を行う教室は増えました。

ただその大半は無料であったり、
1回数千円であったり、

「お仕事にする!」

となると厳しいのが現状です。

 

 

4245915_m.jpg

 

コロナの影響でリアルのレッスンの再開の見込みがつかない

今、この時期だからこそ
仕事としてオンラインパン教室を
行っていく仕組みを身につけ

他の方の1歩も2歩も先を行く必要があります。

 

「オンラインパン教室で経済的に自立をしたい!」

 

と思っている方は

 

コンスタントに月商7桁を叶えているオンラインパン教室の仕組みを近くで学びながら
仕事にできる

 

WEB戦略秘書募集のチャンスを
つかんでくださいね!

 

「何とか今の自分を変えたい」

と前向きの方と私も一緒に仕事が
したいです!

ご応募お待ちしています!

 

 

239412663_982951632321785_3150592836306015195_n.jpg

▼WEB戦略秘書の詳細・募集はこちらをクリック

%%%_LINK_37010_%%%