2022年豊かになりたい方、必見!

2022年豊かになりたい方、必見!

こんにちは!
天然酵母パンLab

主宰、岡本まどかです。

 

朝夕の冷え込みを感じるようになってきましたね。
今年は、明日、11月7日に立冬を迎えます。

 暦の上では冬の始まりですね。

 

4889270_s.jpg

 

私は毎年、立冬の時期になると
自分自身のこの1年の振り返りと

来年どうしたいのか・・
を考えます。

私は2022年も
大好きなパン作りを仕事にしながらも

自分自身のプライベートも諦めたくない

仕事も自分自身のやりたいことも
どっちも手に入れたい!

そんなよくばりな人なので・・

 

2022年も仕事も自分自身の好きなこともどんどんチャレンジしていける1年にしたい!
そう思ています。

4876528_s.jpg

 

そしてメルマガ読者さんにも、
仕事もご自身のやりたいこと
好きなことにも

どんどんチャレンジして頂きたい!
そう思っています。

 

「皆さんが大好きなパン作りをしながら豊かになれる」

そんな個別相談を今、企画創造中です^^

2022年自分自身を変えたい!
と思っている方は個別相談を楽しみにしていてくださいね!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

おはようございます!
天然酵母パンLab

主宰、岡本まどかです。

 

朝夕の冷え込みを感じるようになってきましたね。
今年は、明日、11月7日に立冬を迎えます。

 暦の上では冬の始まりですね。

 

4889270_s.jpg

 

私は毎年、立冬の時期になると
自分自身のこの1年の振り返りと

来年どうしたいのか・・
を考えます。

私は2022年も
大好きなパン作りを仕事にしながらも

自分自身のプライベートも諦めたくない

仕事も自分自身のやりたいことも
どっちも手に入れたい!

そんなよくばりな人なので・・

 

2022年も仕事も自分自身の好きなこともどんどんチャレンジしていける1年にしたい!
そう思ています。

4876528_s.jpg

 

そしてメルマガ読者さんにも、
仕事もご自身のやりたいこと
好きなことにも

どんどんチャレンジして頂きたい!
そう思っています。

 

「皆さんが大好きなパン作りをしながら豊かになれる」

そんな個別相談を今、企画創造中です^^

2022年自分自身を変えたい!
と思っている方は個別相談を楽しみにしていてくださいね!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。