本当にあっという間にできるんですね!

本当にあっという間にできるんですね!

「本当にあっという間にできるんですね!」

 

こんばんは。
天然酵母パンLab主宰
岡本まどかです。

 

 

「本当にあっという間にできるんですね!」

 

先日レッスンでした生徒様から

言われた一言!

 

D3BA67EE-D1C2-424D-BE46-9126EDB0523F.jpeg

 

私のレッスンでは北海道原産の
天然酵母の「とかち野酵母」
という酵母を使ています

 

image[1].jpg

 

誰でも失敗なく
15分で種起こしができる
手軽な酵母なんです。

しかもイーストなみの
発酵力があるのが嬉しいところです。

 

IMG_9719_edited-1.jpg

 

IMG-2527.JPG

 

北海道の十勝地方に咲く
エゾヤマザクラという桜の木の実
いわゆるサクランボからとれる
天然酵母です!

 

キャプチャ.PNG

(エゾヤマザクラ)

 

15分で種起こしができる
手軽な天然酵母
生徒さんやご家族にも評判です。

とかち野酵母の感想など
またご紹介させていただきますね!

 

 

「本当にあっという間にできるんですね!」

 

こんばんは。
天然酵母パンLab主宰
岡本まどかです。

 

 

「本当にあっという間にできるんですね!」

 

先日レッスンでした生徒様から

言われた一言!

 

D3BA67EE-D1C2-424D-BE46-9126EDB0523F.jpeg

 

私のレッスンでは北海道原産の
天然酵母の「とかち野酵母」
という酵母を使ています

 

image[1].jpg

 

誰でも失敗なく
15分で種起こしができる
手軽な酵母なんです。

しかもイーストなみの
発酵力があるのが嬉しいところです。

 

IMG_9719_edited-1.jpg

 

IMG-2527.JPG

 

北海道の十勝地方に咲く
エゾヤマザクラという桜の木の実
いわゆるサクランボからとれる
天然酵母です!

 

キャプチャ.PNG

(エゾヤマザクラ)

 

15分で種起こしができる
手軽な天然酵母
生徒さんやご家族にも評判です。

とかち野酵母の感想など
またご紹介させていただきますね!