パソコン苦手です!

パソコン苦手です!

こんばんは!


天然酵母パンLab
主宰、岡本まどかです。

38E13D55-FEB7-4EE2-B436-4D8710F5775A.jpeg

 

「パソコン苦手ですが大丈夫ですか~?」

 

これ、私が頂くご質問TOP3に入ります。

 

aa564d79f665f73d08f5cf73fe8b3002_s.jpg

 

オンラインレッスンをしたいけど
パソコンが苦手(汗)

 

こういった方意外と多いです。

 

そして現在の受講生さんの中にも

パソコンが苦手な方もちろんいらっしゃいます!

大丈夫です。

ご心配なく・・・

 

始めは苦手でも皆さんしっかり学んで克服され

むしろはじめパソコンは苦手とおっしゃっていた方の方が

 

卒業される時には、バリバリと
パソコンでZoomを使いこなしています。

 

869465_s.jpg

 

何故?

できるようになるのか??

天然酵母パンLabでは、
初回レッスンは、

講師1人、受講生様お1人

マンツーマンで、

✅Zoomのつなぎ方、

✅オンラインレッスンの際のカメラの設定

✅音声の設定

✅光の入り具合

✅生徒さんからの見え方

などを
徹底的にご指導させて頂きます。

 

その後、数回のオンラインレッスンを通して

皆様、パソコンを使ったオンラインレッスンをマスターされています。

2回目のレッスンは
初回レッスンの確認


3回目レッスンくらいから皆様
自信をもって臨めるようです。

「パソコン苦手だけど大丈夫かな?」

と思っている方、安心して飛び込んできてくださいね!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。