この先どうなってしまうのだろう・・・

こんばんは!

 

天然酵母パンLab
主宰岡本まどかです

 

緊急事態宣言が出されて
お教室がやりにくいなあと感ていませんか?

 

 

ある!と感じているなら

やりにくさを

解消できたら良いなあ〜と思いませんか?

 

 

今夜は、オンラインパン教室で

やりにくさを感じずに

安心してレッスンできる方法を

お伝えしていきますね♫

 

 

 

■卒業生の村松三佐江さんのご感想です。

 

2020テレビ放映.PNG

(TVご出演時)

 

コロナになって

リアルのパン教室ができなくなり

この先どうなってしまうのだろう・・

と不安な気持ちになっていました

 

オンラインレッスンをしたいけれど

どうやっていいのかわからない・・

 

パンを販売したいけれど

自分自身でレシピを起こすことができない・・・

 

できないことだけで頭の中がいっぱいでした。

 

 

そんなときに

まどか先生と出会い

「とかち野パン」を習い、

パン教室のオンライン化を学ぶことで

今までの暗ーい気持ちが

一気に明るくなりました。

 

 

image[2]-horz.jpg

 

 

これだったらできる・・

 

点が線になった瞬間でした・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

村松さん、本当によかったですね!

 

天然酵母パンLabは

5種類のパンをシンプルに覚えるだけで
たった3か月でオンラインパン教室を開業ができる
仕掛けと仕組みがあります。 

 

 

私の個別相談で

「とかち野パン」を使った

オンラインパン教室の開き方を学んでみませんか?

 

 

てんねんこうぼ.png

パンを仕事として
収入の柱にしたい人のための
本当に成功している
オンラインパン教室の開き方
個別相談会

▼▼詳細・お申込みはこちら
%%%_LINK_31849_%%%