めっちゃ親切!!

めっちゃ親切!!

「めっちゃ親切!!」

 

こんばんは

天然酵母パンLab
主宰、岡本まどかです!

 

 

「めっちゃ親切」

 

岩崎さん.PNG

 

これはIさんが「とかち野酵母」
に対して思ったことを
私に伝えてくれた言葉です。

 

どういうことかというと、

普通、天然酵母は

「時間がかかる」「失敗しやすい」

と言われています。

 

image[1].jpg

 

 

 

それが「とかち野酵母」だと

「種起こしが15分でできる」
「失敗なし」

ということで、私たちにとって

「めっちゃ 親切じゃないですか・・?」

と、伝えてくれました。

 

ちなみにIさん。

 

そんな夢のような酵母があるはずがない

とはじめは半分疑っていて

 

「えっ、どういうこと?」

と思ったそうです。

 

難しくて、手間がかかる天然酵母
をこんなに手軽にできるなんて

「めっちゃ、親切!」

と思ったそうです!

 

また
「めっちゃ、親切!」

「とかち野酵母」

またその秘密をお伝えしていきますね~

 

 

232245446_404830164312180_6430380061138686972_n.jpg

30日で月商7桁を達成したい方はこちら
https://www.agentmail.jp/lp/r/2478/16221/