シュトレン食べ比べ会開催しました!

シュトレン食べ比べ会開催しました!

こんばんは!
天然酵母パンLab
主宰、岡本まどかです。

シュトレン食べ比べ会を
開催しました!

 

IMG_4722.JPG

毎年友人と行っている
シュトレン食べ比べ会!

今年も開催しました。

2年前までは20数人で行っていた
食べ比べ会ですが

今年もコロナの影響で、4人で
ひっそりと、かつにぎやかに
行いました^^

 

まずはシュトレンが収められている箱から

IMG_4710.JPG

IMG_4720.JPG

ひっそりと行いましたが内容は充実!

IMG_4722.JPG

 

シュトレンと一言で言っても
見た目だけでもこんなにちがいます

 

IMG-0771.jpg

 

味わいも当然ちがいます!

 

IMG-0800.JPG

 

一つの軸となるシュトレンを決めて
その軸となるシュトレンを元に
シュトレンを評価していきます。
(結構本格的にやってます^^)

 

IMG_4773.JPG

 

友人たちと行いましたが
みんな、パン教室主宰など
食のプロが集まるシュトレン会

結構鋭い意見も出ましたよ~

 

IMG-0787.jpg

余ったシュトーレンは小分けにして
それぞれお持ち帰りです。

 

毎年行うシュトレン食べ比べ会!
この会が終わると今年も
やっとクリスマスが迎えられる・・・

そんな気分になる私です。

またレッスンでもシュトレンに
ついてお話していきますね!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

12月セミナー2.PNG

季節のパンを作りながら
1か月で扶養範囲内の収入を
手に入れる
オンラインパン教室の開き方
セミナー

~年末年始:肉まん編~

▼詳細・お申し込みはこちらから
%%%_LINK_40037_%%%