今林 美栄子さん

今林 美栄子さん

男性専門パン教室という新たなポジションを築き 講座開始後、初月で月商83万円

インストラクター
(福岡県在住)

一生パン教室を続けたい、だからパン教室をオンライン化したいと思い受講を決意しました。

パソコンが苦手な私で最初は不安がなかったわけではありません。

ですが、今では十数名の生徒さんに向けてオンラインでパン作りの楽しさをお伝えしたいます。

レッスンを録画したり、生徒さんの写真を撮ったりパン生地の発酵の見極めをお伝えしたり・・

最初はできるか、心配していたことも今では全部、普通にできるようになりました。

もし以前の私のように「パソコン苦手」「私にできるかな?」と思っている方がいたら、是非あきらめずにチャレンジしてほしいです。

大丈夫です、私もできました