坂口みゆきさん​

坂口みゆきさん​

3ヶ月と言う短い期間で習得出来ること 、 初心者でも成果を出されていること

坂口みゆきさん
(鹿児島県在住)

一番驚いたり解決したことは何ですか?
・短時間で天然酵母パンが作れること
・3ヶ月と言う短い期間で習得出来ること
・初心者でも成果を出されていること

参考になったこと、持ち帰れたことは何ですか?
習得して、今後の生活の一部にし、みんなに美味しいパンが届けれたら良いなと思います

どのような方におススメですか?
これから仕事をしたい主婦の方や好きなことを仕事にしたいと考えている方

岡本まどかの印象はどうでしたか?
とても親身になってお話をしてくださりました。その反面、雲の上のような存在に感じました。単純にすごい方だなぁと尊敬しました。