白川 雪さん​

白川 雪さん​

自分の本気度で物事は進むという事がわかり、これから頑張っていきたい!と思いました

白川 雪さん
(神奈川県在住)

一番驚いたり解決したことは何ですか?
自分の本気度で物事は進むと
いう事がわかり、これから頑張っていきたい!
と思いました

参考になったこと、持ち帰れたことは何ですか?
私が築きたい世界に対して具体的な段取りをアドバイス頂き、夢への一歩が見えました。

どのような方におススメですか?
趣味でパン作りをしている方に好きな事で収入が得られる事を伝えていき、仲間をたくさん増やしたいです

岡本まどかの印象はどうでしたか?
私の夢を叶えたい気持ちに寄り添ってくれる先生。
無理強いしない所が信頼できると思いました。