石倉明奈さん​

石倉明奈さん​

パン教室経験ゼロの私でも月商7桁達成できた!

インストラクター
(東京都在住)

私は、人生を変えたい!と思い天然酵母パンLabの受講を決意しました!

ダブルワークで1日3時間しか教室に使えない状態からスタートでしたが、やるべきことに優先順を決めて進めていきました。

未経験、知識なし、激務の会社員とのダブルワーク、貯金なし途中くじけそうになり、諦めたいと思うこともありましたが、諦めずに続けてこれたのは、どうしても叶えたい!という強い気持ちがあった事と、まどか先生が何度もその気持ちを思い出させてくれたからです。

私以上に私を信じてくれていたこと。

順風満帆ではなく、優等生でもない私でも、月商7桁達成できた!

だから今、迷っている人がいたらあきらめずにチャレンジしてほしいでです。